One Day

- 7th Story -




ババアは生きとんねや!

ババアは生きとんねや!

やぁ。久し振り。僕だよ。

今日は僕の定番行動を御見せしますね。



僕位の強さを持つとドラゴンが定番かな。

目的地は勿論ダスタ。

あ!ドラゴン発見!



おーし!行くぞー!







他人が倒したドラゴンからルート。



結構ルートしてない人いるんだよねぇ。

御金も宝石も残っててウマー。



ところでさぁーダスタに死体の棺桶あるやんか。







これね。これってさー。

何かさー。

僕だけかもしれないけどさー。







曙と思うんだけど。



まぁいいや。

ガンガンルートするぜ!



まぁルートに熱中してるとですね。

稀に傍に







ドラゴンが沸いたりするんだけどね。

まぁ僕位の強さになれば余裕だね。

焦る事無く

落ち着いて

ルート







早く!!!(泪)



あぁ・・・。







あぁぁぁぁぁ!(死)



死んじゃった。

きしょい奴付いて来てるし・・・。

ヒーラーを探さなきゃ!

あ!

あれは!

ヒーラーかな!?







僕は死んでるんだよ。

君よりも優先すべきは死んでる僕。

だから







僕を助けて。


とある芸者の一日でした・・・。



ってか土地探してないやぁ・・・。