Let's Go Sea

- 6th Story -




「引く」って書いてるドアを「押し」て開けたい芸者です。

前回戸塚水産を設立しました。

具体的な活動内容も無いです。はい。

ってかウルティマする時間よりも



日記書いてる時間の方が長いです。



って事で活動内容を考えるべく思案に暮れる日々です。

ログインしても立ち止まって考える僕が











居ません。(走)

僕は全力で走ります!!!

とにかく走ります!走ります!走ります!









走ります!(福男)



って事で







海水浴場のあるニジェルムに到着。

おやおや。何か居ますね。







サーファーみたいです。

僕にはどう見ても







漂流者にしか見えません。

僕の考えは間違い無い筈だ。

だってクリックしてみたら







やっぱ漂流者だ。

今度は丘の方に目を向けて見ると







何か埋まってる人が居た。

取敢えず







産卵しといた。



ブリタニアって広いなぁ。

もっと色々見て回ろうと思った芸者でした。