G2
- 40th Story -




やぁ。久し振り更新だ。芸者だ。

何か知らない間に二月になってるよ。

俺は今DOOMにおるんやけどAFなんて幻だよ。

って言っても殆どやってないのが現実だ。

近況報告は終りにして日記書くか。


先日行われたG2衣装バトル。

これぞG2って衣装で参加してくれって内容だったんだけど

さすがは選ばれたG2メンだけあって

皆同じ事考えてたんだなぁって嬉しかったよ。

集合写真撮ったので載せるね。









さすがG2!!!


皆同じ思考でギルマスの俺も一安心です!


せっかく集まったから着て来た衣装でダスタへ!!!







色物集団がダスタを走る!!!







手始めにドレイクを!!!







撃破!!!

こんな変な奴等に負けたドレイクに同情します。


ドレイクと来たら







ドラゴンでしょう!!!







数の暴力で撃破!!!



ドラゴンの次は







影龍だ!!!








92とかアリエネー!!!







今更衣装揃え無くて良い!!!(泪)







何とか影龍を撃破!!!


次は勿論







芸者「古代いくぞ!!!」







俺らが
逝った訳で・・・。







再度突撃!!!







再度逝きました・・・。


古代無理だったので禅都に戻ると

イベントを忘れてたネージュが居たので







撃破!!!(笑)