Terathankeep
- 39th Story -




やぁ。俺ぶっちゃけ日記に時間費やしてる。

ぶっちゃけUO出来ない。(笑)

ぶっちゃけ日記書くわ。


D.LEAGUEが終わった後の話さ。









負け組達が目指したのは









蜘蛛城でぇぇぇい!!!

ヤケクソで特攻じゃぁぁぁ!!!









何も戦闘だけが全てでない。

時には見方を励ますのも
俺の仕事だ。







必死で写真撮ってます。(笑)

戦場カメラマンの気分です。









いやぁ
負け組みの力は凄いなぁ。







ガンガン倒して行ってるよ!!!(笑)







血気盛んなレダが果敢に戦う!!!









はい!御約束!!!







はい!御約束2!!!









姉貴も一緒に!姉弟愛!全米が泣いた!!!









何とか城内に潜入したぞ!!!









真ん中の火鉢をクリック連打するとワープするらしい。









俺を連打してどうすると小一時間。









通称宇宙って呼ばれる場所に到着!!!

初めて来た!!!



鑑賞に浸りつつ談笑してた。

ヒサさんがタイプミスで
「ヤング」を「はやんぐ」って言った途端









反応するバカ其の一。







反応するバカ其の二。







反応するバカ其の三。









嫌なギルドメンだ。(笑)

レダが何かケーキ食べるって言って離籍したので









皆に隠れろと指示。(笑)









全員インビジ完了。(笑)









こんなギルドですがF*Lさん宜しく!!!(笑)

皆様御疲れ様でした!!!