D.LEAGUE 4th - in Zento -
- 38th Story -





新年一発目のDリーグです!

今回は和風気分を味わう為に禅都で開催しました。







禅都に飛んだら
死人ロープを着て待ち構える人達が居た。(笑)







F*Lギルドの方達だ!!!

何でも掲示板の告知を盗み見て来て下さいました!

ってか時間なのに全然来ないギルメン達・・・。

やっと来たと思ったらロープ無いとか言ってたので







ロープを支給しました。

人数もボチボチ揃ってきたので開催です!!!







総勢十名で争われます!!!

勝てば
90kです!!!これはデカイ!!!







結構な額だけにハラハラドキドキ。(笑)







あぶねぇ!!!これはノーカウント!(笑)

あくまでも一人だけが違う色の時だけです。







綺麗に色が分かれたり。







気合を入れて構えだしたり。







白熱した戦いが続きます!!!







気合の雄叫び呪文が飛び交います!!!







勝ったのは逃げてる
黄色い奴です!!!

逃げ足速ぇぇぇぇぇ!!!







何故か追われる勝者。







無茶苦茶なギルドだな。(笑)







勝者を
ガッツリ踏んで称えるギルマス。







「このボケえ!!」

微笑ましい一場面ですね。(笑)







って事で・・・







勝者ネージュ!90k獲得!!!



Dリーグ順位表 第四節 一月十一日時点



順位 名前 試合数 勝利 敗戦 金額 変動
neige 3 2
160k
Geisya 3 1 2 20k
Sato 3 1
2 10k
Ali 2 0 2 ー20k
everlost 0 ー20k
gen-yoh 0 −20k
Reda 3
0
3
ー30k
Hisae 3 0 3 ー30k



順位表に掲載されるのはG2・勝者・試合数によって考察されます。御了承下さい。

参加御希望の方は「Sukiyaki BBS」に書込みを御願いします。