Disneyland
- 36th Story -




やぁ。明けまして。続きの言葉は言わないよ。

別に何もメデタクないしぃぃぃ。

正月明けのG2イベント一発目。

アイスダンジョンのディズニーランドに行く事にしたんだ。

実際ディズニーランド行った事一度も無いんだけどね。

あ!ディズニシーならあるよ。出張の次の日の観光がシーだったんよ。

おっさん連中とスーツきて革靴履いてな。

ある意味楽しかったわ!!!


って事で取敢えず禅都集合。

行ってみたら
ヤル気満々の人が居たよ。









いやぁ。確かに掲示板に裸大歓迎って書いたけど・・・。









結局俺と幻妖さんも脱ぐ事に。

上半身裸になりました・・・。

後はサブゼロ待ちです。









来た途端意味も分からず脱がされたサブゼロ。

一応記念にパシャリ。









アイス入り口到着!

アイスなのに裸な俺達。寒いわぁ。(笑)









うはぁ。ディズニーランドだぁ。

ミッキーだぁ。わーい。わーい。

って感情篭ってない俺達。









早速ザクザク殺していきます!

そうさ!俺達はアンチディズニーさ!!!









入り口周辺のミッキー達を殺してから

いざ!入園!!!









おらおらおら!!!

ミッキーは一人で良いんだよ!!!ネズ公がぁぁぁ!!!









熱烈な歓迎を受けるサブゼロ!!!










熱烈過ぎるぜ!!!

ちょっとカメラを引いてみましょう。









暖かく見守る俺が居ます。









あ!幻怪さん!走ってきた!!!

ちょっとカメラを引いてみましょう。









まぁ参観日みたいな感じです。

生暖かく見守ってます。









取敢えず蘇生しなくてわ。









寧ろ蘇生してくれ。みてーな。









おいおいってお前が言うな!(笑)





お前も死んどるやんけ!!!www









まぁ余裕やったな。次は何処行こうか。