Come Back
- 34th Story -




時は二〇〇四年の師走。

半年以上の沈黙を破り奴が戻って来た。

昔のヤング時代に
「@ヤング解除」を俺に言わせた男。



其の名も









SUB-ZERO







芸者「どこいくよ。」

サブゼロ「どこでもええよ。」



って事なのでUOSE入れたみたいなので禅都に行きました。









芸者「和風やで。」









サブゼロ「狩いきたい。」



って事で徳之島で冒険する事にしました。









飛龍と戦うサブゼロ。











共に忍者と戦う両雄。

昔を思い出します。



って言っても徳之島の敵は正直強いですね。

まぁ適当に戦ってたらサブゼロが言いました。









サブゼロ「気になる場所があったんだけど。」

芸者「どこや?」



何やら気になる場所を見つけたサブゼロ。







二人で行ってみる事にしました。










やっべ!サブゼロを見失ってしまった・・・。

彼の言っていた気になる場所って何だろう・・・。



俺はサブゼロを一生懸命探しました!!!



数分後何とか見つける事が出来ました!

それと同時に気になる場所も分かりました!!!!!









そっちの場所(世界)だったんだ!(違)