Utage
- 31h Story -




やぁ。一気に更新芸者だ。

ノグオの家が先日腐ったよ。

今度リアルの家も解体しに行こう。

って事で日記書く。


昔の話だ。サブゼロとブリ墓場に行った時だった。

墓場でスキル上げをしようかと思ったんだが

墓場入り口に







急造の酒場が出来てたんだ。

何だか楽しかった思い出があるんだ。

って事で同じ場所で宴会をしてみたんだ。







早速人が来てくれた!







更に来た!

何か嬉しいですねぇ。皆で色々話してた。







一期一会って感じがします。







アリ主任が来た!







サトさんも来て四人で飲む。







アリ主任が凄く豚の丸焼きを見てたんだ。







ほらね。



さぁ。酔いも良い感じになってきました。







デュエルが始まってます。







ロードやレディーになれない訳だ・・・。







身内に殺される方が多いからなぁ・・・。(笑)







誰か来たから宴会再会。

知らない人喋るのは面白いねぇ。







黒い人「無料で蘇生します。」

芸者「リアルで死んだら御願いします。」







うほ!良いリアクション!(笑)







リアクションがあると嬉しい限りです。(笑)

やった甲斐があったなぁ。







また来てねー!







色々な出会いがあります。

宴会の良いとこですね!







宴だ!!って発言してる方は後に入隊したレオンさんです。(笑)







次はもっと凄いセットで宴会したいなぁ。