Geisya
- 27th Story -




やぁ。ロードに興味無い芸者だ。

ってか弱いから付かないってのは内緒だ。

テンション下がるわぁ〜。

って事で日記を書こうか。


EAからメールが来たんだ。

「懐かしのブリタニアへ」

アカウント名は一年半前のアカウントだった。







一年半前のサブゼロ(左)と芸者(右)

去年の四月かな。サブゼロに誘われてUOした。

一ヶ月で辞めたんだけどね。







何でも旧芸者が二週間無料でログイン出来るらしい。

懐かしさが込み上げて来た。

って事でログインしてみたんだ。









何故かべスパーの宿屋に居た。

鞄を開けてみた。







酒ばっかかよ!!!

PDを見てみた。









おお!強そうだ!!!









って弱ぇぇぇ!!!









って入れ過ぎ!!!

昔のノグオみてぇーーーだ!

・・・。

ノグオか・・・。

正直嫌な予感がした。







上の画像はノグオである。

何か昔の俺と服装が似てる・・・。

恐る恐る兜を取ってみた。







アチャー!(泪)

昔のキャラはノグオに酷似していた・・・。


気を取り直して冒険に出た。









もはやノグオにしか見えない・・・。









弱い所まで似ている・・・。







アッサリ死んだ・・・。


僕はログアウトして現アカウントでログインして









供養した。