Napa Valley
- 25th Story -




やぁ。御無沙汰。

「武刀の天地」を「武天の大地」と思ってた芸者だ。

大抵の人が拡張パック購入した事だろう。

僕もその一人だ。

発売当初、沢山の人々がログインするが為に

サーバーの許容人数を超え、入る事が出来ない人も居ただろう。

僕も又、その一人だった。

仕方無いから違うサーバーで遊んでみたんだ。

今一番熱い「Napa Valley」

何でもルナの街でボスが大暴れしてるらしい。

って事で早速キャラを作って







ルナへ!







出た場所は既に地獄だった。







死体が至る所に







転がっていた・・・。









遺体に黙祷する人も見受けられた。







ドラゴンも死んでいた。







歩けば







嫌でも死体が目に入った・・・。







(どれくらい死体を見たのだろう。)



そんな事を考え漠然と歩いていると・・・。









うわぁぁぁ!!!







タゲられてるぅぅぅ!!!









逃げなきゃ・・・









あれ?









死んじゃった・・・。









怪物が僕の死体に何かした瞬間・・・









死体爆発!!!