Maturi

- 18th Story -




オッス!芸者っす!あほでっす!

まぁ秋ですよ。秋。

って何か語ろうかと思ったけど思いつかない。

って事で日記書きましょうか。

最近結構見てくれてる人も居るみたいなので。

本当に嬉しい事です。


え〜人が居ない家で有名なG2ギルドハウスに







沢山遊びに来てくれた!(笑)

ほんでもって







イッカンさんとひさえさんが!







G2入ってくれた!(笑)







イッカンさん社長にしてみた!(笑)

人数が増えて嬉しくなった







アリ主任(?)が!!!


喜び勇んでイッカン社長に飛び付いたら









殺された・・・。



まぁ人数結構居るから皆で投げ網しに行った!







イッカン社長の合図で投げる!!!









投げれなかった・・・。



気を取り直して場所を変えた!







今度はいけるかな。







投げれた!!!









正直投げ過ぎた。



って事は・・・。







ははは・・・。









マジです!(涙)









やっべ!!!









地獄絵図!









ひぃぃぃ!!!









ガード来てる!(笑)









Ahh!

ガードがアーーー!って言ってるし。(笑)







はい!此処で右上に注目!!!









倒れ!








た!(笑)



まぁガードの御蔭様で無事終了!









皆様御疲れ様でした!!!







御疲れ様でした。(笑)