Pub 27

- 11th Story -




こんにちわ。室伏はメイス伝説だと思う芸者です。

遂に話題の27が導入されましたね。

パラゴンモンスターとか言う強いモンスターが出るとか。

倒すとMAFが入るとか。

パラゴンボックスとか言う宝箱が出るとか。

レベル6の地図が出るとか。


MAFなんてAFさえも持ってない僕には興味無いですね。

物欲があんまり無いですね。

UOは自由なゲームだから他に楽しみ方があるし。

まぁ自分なりのスタイルを









貫き!









通す!!!









パラゴンなんて!!!









興味!!!









有り過ぎ!!!









うぉぉぉぉぉ!!!



MAFなんて確立低いし。

ってかパラゴン倒しても宝箱出る確率少無いし。

出ても皆ルート早いし取れる訳無いし。

って思って皆が去った後パラゴンの死体漁ってたら









出ちゃったしぃぃぃ!(笑)